2012年04月10日

こっそり

おばんです!





今日のお昼に

ついに

ステッカーが届きましたので


早速



こっそり


貼りました。


おかげさまおかげさまで


かっこいいのができました!



明日からこちらのステッカーを

配らせていただきます!


おひとり様につき1枚


ほしいなーという方に


もらっていただきたいです!






SUNDAYSPICEは

4月10日に


こっそりと



3周年をむかえました。


ステッカーを作ってくれた

シンヤくんはじめ


たくさんの人たちのおかげで


みなさんに

あらためて感謝の気持ちをお伝えできることを


嬉しく思います。




というわけで


10日火曜日は

ジュエリークラフトHIROさんで出店します!

場所:愛知県豊川市千歳通1丁目2スカイハイツはなぶさ
時間:11:00~14:00

明日は

こっそり

エビのカレーやります!




オイデヤス!!!



Posted by ダーシマ at 02:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おおお!!
10周年!!
おめでとー!!
Posted by チェックのジャケット。 at 2012年04月10日 10:52
おめでとうございます!

まだ、存在を知って1年たってませんが、是非次回はあいがけをそれぞれで味わいたいので(笑)なんとか都合をつけて伺いたいと思います!

余談ですが、このブログからのダーシマさんのイメージは、すごいハイテンションな方なんだろうな~って思っていたのですが、穏やかそうな方でびっくりしました。
でも、穏やかな中にも、と~ってもカレーが好きで、こだわってるのが伝わりました!

ごちそうさまでした!!!
Posted by 旅人ルック?! at 2012年04月11日 00:26
ひこたん


ありがとう。

10周年はあと7年後です。

おっさんです。


チェックのジャケットぜんぜんぴんとこんわ~。


たけの結婚式でお披露目ですね。
Posted by ダーシマダーシマ at 2012年04月11日 01:57
旅人ルック?!さん

ぼくはおだやかです。

というかのんびりなのです。


でもいきなりハイテンションになることはあります。

ポイントは自分でもよくわかりません。


次回はハイテンションバージョンでお会いできたらいいと思います!
Posted by ダーシマダーシマ at 2012年04月11日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。