2014年04月06日

みなさん

お店を始めてあっという間、3週間がたちました。

とにかくもう本当にたくさんの人にお花やお祝いをいただきました。

ろくにお礼も言えず申し訳ありません。

まずこの場を借りて皆さんにお礼申し上げます。


お花は枯れてしまうけれど、奥まったガレージを華やかにしてくれました。


みなさんの気持ちを大切に

これからもがんばります。


お店をやるのは楽しい。


でもお店をやるのは大変だ。

そんな感じです。


その間を行ったり来たりしています。


ふと疲れた時には

となりでおいしいコーヒーが飲めます。


とても幸せです。


近所にはおばあちゃんばかりが住んでいて

たまにお店に来てくれる。


うらの小道はテニス部の中学生がたくさん通る。

まだお店には入ってこないけれど、いつか入ってきてくれたらとてもうれしい。


新幹線が何度も通りすぎる。

猫もいる。

けど犬はいない。


小さなこどもとお母さんが散歩している。


ここには生活がある。

毎日とても平和です。


できることならずっとここにいて

この場所を守っていきたい。


健全な毎日を過ごしたい。



ああだめだ眠くてしょうがない。


お店をやるのは大変だぜ。


それじゃあまた明日おやすみなさい。













Posted by ダーシマ at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
月曜日のお昼に行きました♪
その少し前
久しぶりにおとなりのカフェに行ったらカレー屋さんが出来てて。

地元なので早速GO。
午後のクローズタイムに入ってたのに入店OKしてくれましたね。
嬉しかったです♪

とっても深みのあるまろやかな美味しさにキュンでした。
近日中にお店に行ったブログアップさせてもらいます♪
http://siratama333.blog10.fc2.com/


しらたまも地元で事業を試みています♪
田舎だけどイイトコロ♪
お互いハッピーにがんばりましょう〜♪
また行きます〜♪
Posted by しらたま at 2014年04月16日 11:13
こんにちはーはじめまして!!
今度、友達とランチに伺いたいと思っているのですが、予約は出来ますか?
Posted by 板橋 at 2014年05月13日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。