2014年05月25日

GREEN PARK PICNIC


本日は臨時休業をいただき

藤枝で開催された

GREEN PARK PICNICに行ってきました。


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC


GREEN PARK PICNIC






たくさんの刺激をもらいました。


イベント主催の覚上さんは

お客さんに声をかけて回って

たまに司会をして

ゴミを率先して片づけていました。

とてもプライベートな感じなのに

みんなに開かれたイベントでした。


地元でもこんなことができたら最高だと思いいます。



本日は臨時休業の告知もできず大変申し訳ございませんでした。

以前東京の喫茶店のマスターに

お店を始めた時点で

そのお店は自分のものじゃなくて公共物だといわれました。


みなさんの生活の一部となり

せっかく来ていただいたのなら

元気になって帰ってもらえるような場所にしていきたいと思います。


明日からまたがんばります。


よろしくおねがいします!





Posted by ダーシマ at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。