2014年05月15日

森道市場おしまい


森道市場がおわり
いまはもう

達成感と終わった感と疲労感でいっぱいです。

今回の森道市場はたくさんのテーマを持って臨みました。

SUNDAYSPICEとスパイス飯店
カウンター、アジアの屋台、昼と夜のメニューチェンジ
新しい料理の挑戦、葉山、鎌倉の人たちとの交流


今思い描いていること
じぶんのなかの表現や思い
挑戦したかったこと

すべてやりきれたと思います。

たくさんのことに意識を向けすぎて
バランスを欠いたり
SUNDAYSPICEの自由やユーモアを失っていたこともあったように思いますが

チャレンジしたことはすべて経験となり
経験は自信となって
次のテーマを見いだすことができると信じています。

先日、逗子で見たcinema caravanの衝撃

ミコト屋さんが出していたインドネシアのプレートに強い憧れを抱きました


イベントの終わりに
お互いの思いを話して
ミコト屋のてっぺいさん、パラダイスアレイのみなさんに
料理を食べてもらえたことは今回のイベントのご褒美となりました。


最後に
今回僕のわがままにつきあってもらった家族や友人に感謝します。
振り回してしまってごめんね。
いや、ごめんなさいよりありがとう

これからもどうぞよろしくおねがいします。



森道市場おしまい

森道市場おしまい

森道市場おしまい

森道市場おしまい

森道市場おしまい













Posted by ダーシマ at 00:47│Comments(1)
この記事へのコメント
中には、行けなかったけど、Sunday Spiceさんのご飯美味しくいただきました。
Posted by 永川敏久 at 2014年05月15日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。